FC2ブログ

楽しいでっしゅ!~オトウちゃんとボール遊び~

 
ご訪問有り難うございます 

こんにちは~
大分、朝晩は肌寒くなってきましたね。 一気に秋が早足でやってきているようで、体の調子が狂いますよね・・・   

今回もボ-ル遊びで、前回の続編です。
そしてボール遊びのイタズラ編ですよ! 

サンディーはイタズラの名人(?・・名犬?・・では無いですよね・・ワル犬?かな・・)です。 

用事で出かける時にバッグを置いていたら、素知らぬ顔でウロウロしていたかと思うと、中からハンカチや携帯を スル~ と抜き出して トットットットッ~ とくわえて逃げ回りますし、ボールをくわえてきて玄関に ポン! と放り投げたりします。  (^O^)
そうして、「キュン! キュン!」です・・・。  (笑)
玄関には勝手に降りてはいけないと躾けていますので、「ボールが落ちたけど取れないよ~~!」 と言うわけです。
可笑しくて怒る気もしないのですが、でも急いでいる時にやられると マジ! イラ~! としますね。  (笑)
サンディーは遊んで欲しい時、よくボールでイタズラ(意地悪?・・悪知恵?・・)をします。
今回はボールでのイタズラ遊びですが、どんな事をしているでしょうか・・・・
とぼけた顔をしてやっていますので・・・




このボールでお利口に遊んでいなさい・・・

000 ボール遊び U  

転がしてやると跳んでいって一人遊びを始めました。



遊んでいるうちにテレビ台の下に入り込んでしまったようです。

001 ボール遊び U 

一生懸命下を覗き込みながら取れるか見ています。 



ボールに手が届くかどうかのぞいています。
取れそうでなければうるさく騒ぎ立てますよ・・・ 
 (笑) 

002 ボール遊び U 

案の上、キャンキャン と騒ぎ始めました。




うるさいので一緒に探してやることにしましたが・・

003 ボール遊び (432×324) U

でも、どの辺にあるのかよく見えませんでした。




サンディーも同じように頭を突っ込んできて覗き込んでいますが、邪魔になります。

004 ボール遊び U 

手を入れて探っていましたが・・・



見つかりました。   
キャスターの後ろに入り込んでいて見にくかったようです。

005 ボール遊び U 

ボールが出て来かかったので、キュンキュン 啼いて早くヨコセと急かします。
ちょっと待たんかい!・・・・ 
 (^O^) 
 


手前まで出してやって自分で取らせました・・・

006 ボール遊び U 

ナンや! 取ってくれへんのかいな~ てな風で自分で引っ張り出しかけましたが・・・
これからイタズラ名人の本領発揮です・・・!
これからやる事はサンディーの十八番です。 



取り出すふりして ( コイツ、 やなヤツですよ・・・!) 中に押し込みました !!!! 

007 ボール遊び U 

勝手に入ってしまったような振りをして、困ったな~どうしよう?という顔つきでオトウちゃんの顔を見ながら キュンキュン とせがみます。
知能犯ですね・・・! 
 (笑) 



とぼけた顔をして ボクそんな事やってないよ! とばかりアピールします。

008 ボール遊び U 

お前! 毎度やる手じゃろ~が! 二百も承知じゃ!



こちらをチラチラ見ながら お願い! 取ってチョウダイ・・ とばかり クゥ~ン・キュ~ン とせがみます。

009 ボール遊び U 

まぁ~オトウちゃんは甘いから取ってやりますが・・・
それにも限度がありますけどね・・・・  (ニヤッ!   )



はい・・、今度はちゃんと持って行きなさい・・!

010 ボール遊び U 

今度はちゃんと渡してやりました・・・・ ~~!



ご覧下さい。。。。 !!!!

011 ボール遊び U 

完全にからかわれています。。。。 !!!!
えェ~かげんにせんかい・・     




今度は言う事をきいてやりませんでした・・・。

012 ボール遊び U 

サア~どうするでしょうか?




お父ちゃんが言う事をきいてくれないと言う事が判ったかして、自分で何とかしようかという気になった様ですが・・・

013 ボール遊び   

どうしたら取れるかな? 
 
思案しています・・・。  (笑い) 



何とか取って貰おうとご機嫌を取るのですが・・・

014 ボール遊び U 

可愛いけど・・ ダメ! 




頼むのを諦めたのかどうかは判りませんが・・・

015 ボール遊び U 

自分で取ってみようかと思ったようです。 




頭を突っ込んで前足で何とか掻き出そうと悪戦苦闘していました。  

016 ボール遊び U 

一生懸命頑張っていたので、やはり見るに見かねて手伝ってやりました。 




そうして、やっと出て来ました・・・

017 ボール遊び U

今度は慌てて両手で引っ張り出しました。




やっと取れました・・ 

018 ボール遊び U 

もう入れるなよ!




やっと獲得したボールをくわえて、また嬉しそうに遊びだしました。

019 ボール遊び U  

が! 。。。。。 





わしゃ! もう知らん。。。。!  勝手にせいィィィ~! 

020 ボール遊び U 





021 ボール遊び U 

自分で何とか出したようです。 




遊び疲れた後はご覧の通りです。 
 =*^-^*=にこっ♪ 

023 ボール遊び U 

君は幸せじゃのォ~!






022 ボール遊び  U
024 END画像 U



 <<<<<<<<<<< オトウちゃんより >>>>>>>>>>>

   ~~オトウちゃんもイタズラやってしまいました~~
m(._.*)m ハンセイ…m(._.*)m ハンセイ…m(._.*)m ハンセイ




       いつも応援ありがとう・・・ <(_ _)>
    ポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただくととても嬉しいです!ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!

関連記事
スポンサーサイト
-->