FC2ブログ

悪夢です・・・

 

DMC 000


映像は、まさに地獄絵図としか表現のしようがありません
言葉がありません
唯々胸が痛みます

お亡くなりになった方々には心よりご冥福をお祈りしますと共に
被災された皆様にはこれからのご苦労は計り知れぬものがありますが
一日も早くこの悪夢から立ち直れます様お祈り申し上げます。


私儀、現在とてもブログ記事をを作成出来る状態にありません
申し訳有りませんがしばらくの間ブログ更新を休ませて頂きます

手元に溜まっております仕事が一段落してから再開させて頂きますので
なにとぞ今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。











関連記事
スポンサーサイト
-->

のぞき・・・・そのⅡ

 
DMC 000


不順な天候が続いていますね。

どうやらこの状態が続いてサクラの季節に突入して行きそうな感じもするのですが・・・
三寒四温という日本特有の徐々に季節の移り変わりを感じさせてくれる様な春の訪れはもう無くなっていくのでしょうか?

我が家のサンディーは、手術後から飼い主の体調不良もあって散歩には連れて行って貰っていません。
多分ストレスも溜まっていると思うし可哀想に思っています。

でも先日トリミングに連れて行ってやって、サッパリスッキリしたみたいです......
身体もあまり掻かなくなりました。

サラフワになった姿を写真に撮ってやろうとしたのですが、からかう様に逃げまわって撮らせてくれません......
家の中を息巻いて駆けずり廻っています。 

もうぼちぼち散歩に連れて出かける様にしょうかと思っています。

それにしても飼い主は暫く歩いていなかったせいか足に力が入りにくくなっています。

わずか2週間程静養していて歩いていなかっただけなんですが、歳のせいも有るでしょうがこんなにもすぐ弱るものなのか  と驚くやらショックを受けるやら  です。

サンディーの散歩もですが飼い主ももっと運動をしなければと真剣に考えているところです 
 



DMC 001

ベッタリくっついていたいサンディーはどこかでぐっすり寝ている様でも、鬼の居ぬ間にこちらの用事を片付けてしまおうとしてやり始めると、知らない間にいつのまにか近づいていて、隙間からジット覗いている・・と言う時が良くあります。

こちらは全く気がつかないので ドキ! っとします。



DMC 002


ジットのぞき見している様子はテレビドラマにも良くある様なシーンそのものですね....... (苦笑)



DMC 003


やはり自分も入れて欲しいかして訴える様な目つきで様子を伺っています。 



DMC 004


お利口に・・用事が終わるまで・・ マテ! と言うとご覧の様子.......

しばらくは本当にお利口なんですが・・・



DMC 005


でもヤッパリご覧の有様......



DMC 006


この後、キャンキャン騒ぎ立て始めます   

でも飼い主はというと・・・無視! 

しばらくは喧しいですが 無視! が一番だそうですね.......





showMore メッセージ 

            
            
            
            
     いつも応援ありがとう御座います・・・・・・・・・・ <(_ _)>
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!









そんな格好でよく寝られるね~

 

DMC 000

 サンディーの抜糸は21日に終わり、お陰様で傷口も綺麗になっています。
まる2週間の間エリカラとマナーベルトで窮屈な思いをしていましたので、鬱陶しいものが取れてスッキリした顔つきで身体を思いっ切り伸ばしていました。 

病院に出かける時はまたヨダレたらたらで車の中で堅くなってシガミ付いているのではと思 いきや、この日はどうした事か車の中でも温和しく抱かれていて緊張した様子はありませんでした。
ヒョットして前日の夜飼い主の急病のせいであまり寝ていなかったので、寝不足もあってボーッとしていたのでは・・という気もしていたのですが、取り合えず何事もなく病院に着く事が出来ました。 

抜糸の時もかなりキャンキャン鳴いて抵抗するのではと思っていたのですが、ところがドッ コイ驚いた事にとてもお利口で飼い主は勿論、覚悟していた先生もビックリ! 
またまた平穏無事に抜糸が終わりました。 
   
 実はこの日は飼い主が前日の夜より具合が悪くなり激痛で一睡もしていなかったのと、朝も痛みがまだかなり有ったのでサンディーを病院に連れて行くのをどうしようかと思ったのですが、以前から予約していましたので何とか家内の車で病院に連れて行く事にしました。 
サンディ-を動物病院から連れて帰ったその足ですぐ飼い主は病院に行きました。
病院でいろいろ検査を受け、場合によっては入院も必要と言われましたが、この日は取り合えず点滴を受け暫く絶食して点滴に通うようにという事で、その日は様子を見る事になりました。
結局この後出血がかなりひどくなり貧血と絶食とでダウンしてしまいましたが、入院はもう 懲り懲りなのでなんとか点滴と内服とで経過を見る様にして貰いました。
と言うわけでほぼ1週間この状態が続きやっと最近まともな食事が出来る様になってきました。
何とか普通の生活が出来るまでになって来ましたので、気になっていたブログの更新にかかる事にしました。

   
まだ画像が有りませんので、暫くサンディーの抜糸前の撮り溜めていた画像をアップして更新していきます。



【オコタに入れず立ち寝の巻】

DMC 001
 
エリカラが引っ掛かってオコタに入れません...... (苦笑) 

出入りする時にはいちいち飼い主が布団を上げてやっていたのですが、放っておくと諦めてかこんな格好で寝始めました。
最初はまさか眠り始めてるとは思わなかったのですが、よく覗き込むとこんな状態!・・・・・こんなポーズは初めてで面白かったものですから、チャンスとばかりカメラに手を伸ばし・・パチリ!パチリ!


     

DMC 002

こんな格好で本当に寝ているとは思わなかった !!!  (苦笑)

 お前さん・・・マジかい !!!
     

DMC 003

しばらく見てたけど・・・ ヤッパリ寝てる! 

まぁ~ ・・ 器用なお方です事!    


DMC 004  

何を偉そうに~ ・・・・!

アンサン何様のつもりかエッ!


DMC 005

ハイハイ・・失礼をばいたしました......... ごゆっくりお休み下さいませ~~!。。。。。。  




DMC 006

ゴチャゴチャ言わんと・・黙って寝とけっ !!!




DMC 007
 
只今、安らかにお休み中~~~.............................. !


DMC 008

そのまま寝ていてくれると温和しくて良いんだけどね・・・・・・    





DMC 010

            
            
            
            
     いつも応援ありがとう御座います・・・・・・・・・・ <(_ _)>
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。