FC2ブログ

初めてのドッグカフェ・・・ケーキ美味しかったで~シュ!

 
000 Start U 


まだまだ不順な天候が続いていますが、季節は一歩ずつ移り変わって行ってるのを感じますね・・・。
彼岸花もぼちぼち終わりを告げ、今はキンモクセイがあちこちで咲き誇りいい香りを放っています。
季候も一番いい時ですので、皆さんもワンちゃん共々お出かけしたりして楽しんでいらっしゃるでしょうね 。

最近の明るいニュースと言えば日本人のノーベル賞受賞ぐらいで、その他はあまり良いニュースは聞けないようです。
日本はもとより世界の経済状態も、今の世界規模の自然界の異常変動を映し出しているかのような動きをしており、先行きどうなっていくのか予測がつかない状態ですね....。 
こんなご時世ですが、毎日可愛いワンちゃん達と過ごしているとそんな嫌な事もつかの間ですが忘れさせてくれます。
最近ペットを飼われる人が非常に多くなっているそうですが、皆さんそうして彼らに癒しを求めていらっしゃるのでしょうか..... 。

今回は前回の続編で、ドッグランの後のドッグカフェでのお話です。
サンディーは涼しい所に入れて急に元気が出て来たようです。
カフェも初めての経験で、「変わった所に入ってきたな~!」といった風で最初は少し緊張して戸惑い気味でした。
でも何か美味しい物を食べる所だとすぐに気がついたらしくて (このへんの勘は鋭い!) 徐々に顔つきが変わってきました。
当然の事ながらオトウちゃん達もドッグカフェは初体験です。 (笑)

どんなメニューが有るのでしょうね・・・でも実はメニューもオトウちゃん達が食べたパフェも写真に撮るのを忘れてしまいました。(>_<)
慣れて無かったもので~・・・残念!  o(*^▽^*)oエヘヘ!

アンタも緊張してて戸惑ったのカイ~?・・て?..... ソウカモネ ?!?!    





サンディー君、早く出たがっています。

027 Dog Run  

オトウちゃんも早く出たくなってきたよ~!




カフェの中はとっても快適。。。

028 Dog Run  

サンディーもヤレヤレという表情・・オトウちゃん達もほっと一息です。




でもサンディーはなんだか落ち着かない様子..... 。
初めてこんな所へ来たので戸惑っているようでした。          

029 Dog Run  

ご訪問頂いている皆さんとワンちゃん達には何でもないような事でしょうが、サンディーには初体験。。。!
キョロキョロ見廻していました。 




ここはお前の好きな ケーキ を食べるとこだぞ~ 
オトウちゃんの顔をチラチラ見ながら判ったような・・判らないような・・

030 Dog Run  

でも何となく雰囲気で察しがついてきたようで、またキョロキョロ!....... 




カウンターの中でお姉さんが準備をしているので、そちらの方が気になるようです。

032 Dog Run  

お姉さんが今用意しているからオリコウに待っているんだぞ!
サンディーに美味しいケーキが来るからな~




注文の品が整ったようでお姉さんが運んできました。 

033 Dog Run  

サンディーは興味津々・・・ 




だんだんソワソワしてきました・・もう緊張なんかどっかへ行ってしまっています。

034 Dog Run

早く見たくて・・食べたくて・・お姉さんの動き一つ一つを目で追っています。  (^O^)





先ほどこのワンコ用のシートに一旦入れてやったんですが、落ち着かなくて居心地悪そうにしていたか と思うといきなり飛び降りてしまいました。
ビックリして足の方が心配になってのですが、どうやら何とも無かったようで安心しました。

この子は足が結構細い方で関節の部分が他の子よりちょっと小さい為、獣医さんから脱臼しやすいので 高い所から飛び降りるような事は出来るだけさせないようにと言われておりましたから普段から注意はしていますが、なかなか動きが素早いもので アッ!・・ という事が度々有ります。

でも今度は食べる方に気が行っていますので温和しく入っています。

035 Dog Run  

早く食べたくて待ちきれません・・シートの中で足踏みしていました。  
ちょっと落ち着いてお利口に マテ!・・ッ~に 。。。。





サンディー用のケーキです。
サンディーの気持ち >>>>  o(*^▽^*)oエヘヘ!   だと思います.....。 (笑)

036 Dog Run  

美味しそうなケーキです。  後でちょっと味見します...... 




カメラワークが悪くてすみません! サンディーの頭がチョン切れてしまいました。 
早く欲しくて体を乗り出しています。
おギョーギ悪い!  と注意しました・・が、いつもゴハンの時はお利口に足を引っ込めるのですが、この時は 「 聞く耳持たぬ。。! 」 でした。
   サンディー ==>    オトウちゃん ==>

037 Dog Run  

動画だったら足踏みしているのが判るのですが・・早くヨコセ!~ です。






余り動くのでピントがぶれました (笑)  
これはカメラの性能が悪いのです!(何しろ古いデジカメなので)
念のため! (自己弁護・・ニィッ!)

写真撮るまでチョット待ってよな!

038 Dog Run  

お母ちゃんが 「お預け~~が長いので可哀想だから早くあげましょう~」と助け船!
ホイ・・あげるがな~!





サンディーは覗き込んで完全に食いつきポーズ.....
オイ! またお行儀が悪い・・ツゥ~に!

039 Dog Run

オトウちゃんは完全に無視されました。。。 





ヤットありつけるので、身を乗り出して食べようとしてます。
テーブルマナーなんか知った事かいィ~ 「そんなのカンケ~ネ~!」です。
(ふ る か っ た ね・・・ ゴメン!) m(_ _)m

040 Dog Run

お父ちゃんも、お母ちゃんも失敬して味見しました。
我々が食べるケーキとは全く違いますがペット用としては結構美味しいと思いましたね。
人間様でも食べられる・・ていう程度のもので、よくペットショップで冷凍で売っているのとは全く違って意外といけます。
それにしてもペット用って何でこんなに高いのかい・・・?? 
冷凍ケーキにしても一個 380えん~450円 位するでしょう・・・それに比べるとこのケーキは480円位だったと思うけど美味しい分だけ許せますが・・それでもね~
人間様のより高いかも.........。





ちょっと匂いを嗅いでみて.......

041 Dog Run  

これならイケル! とムシャムシャ・・ぺろっと平らげましたが、ビスケットだけはあまり好きじゃなかったのか残しました。
これもオトウちゃんが食べましたが、そんなに不味くもないんですが何となく奇妙な味でした。




もっと欲しそうにして オネダリ していました。

042 Dog Run  

が!・・もう無い !




食べ終わった後、なぜかテーブルの上にあった小物が気になった様子でした。

043 Dog Run  

しきりに前足ジャンプをしていました。





今度、ドッグカフェに行った時にはチャントした写真を撮りますよ!(予定です・・が!)
また時々覗いて下さいね~


END 2 
end 画像 2





       いつも応援ありがとう・・・ <(_ _)>
    ポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただくととても嬉しいです!ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!
関連記事
スポンサーサイト
-->