FC2ブログ

三人揃って散歩で~す!

 
DMC 000
DMC 001


DMC 002

こんにちは~

もう12月も半分過ぎてしまいました・・・今年ももうあと僅かですね。
皆さんこの時期はどの様に過ごしていらっしゃいますか?
巷ではどこもかしこもクリスマス一色  、御堂筋も中之島もイルミネーションでギンギラギン  ・・神戸ルミナリエもギンギラギン  ・・日本国中どこも? ギンギラギン  ・・・・地球温暖化大丈夫?
そしてあなたのフトコロ大丈夫? (大きなお世話か~~!  )

どこかのイルミネーション見に行かれましたか~?
クリスマスの予定は~? 色々あるでしょうね。
残り僅かの2010年・・何かと気ぜわしいですが楽しく過ごして下さいね......

サンディー・ママのピアノ教室では生徒さん達のスケジュールの関係で12日に早々とクリスマス会をやったようですよ......
生徒さんのお母さん方も一緒で、結構楽しんでいたようです。

サンディー家では残念ですが特に予定イベントはありません・・というより、ここ何年もこの時期には時間的な余裕がないもので・・・(それにお金もないしね...  )(笑)
と言うわけで気持ちだけブログの出だしををクリスマス気分にしてみました (笑) 
    

(なってるかな ? ) 


今回は、先日お天気のよい穏やかな日が有りましたので三人(二人と1頭)で散歩に出かけました。
その時の画像です......
結構歩いたので三人とも少し疲れてしまいました。


DMC 002

<< 画像はクリックで拡大画像が見られます >>


DMC 002
陽気もよく、水鳥たちが沢山いました・・・これは白鷺です。


DMC 003
此処は以前にご紹介したサンディーお気に入りの散歩コースに有る「あやめ橋」です。


DMC 004


DMC 005
この鳥はどうやら かいつぶり の様です。


DMC 006
菖蒲池神社の境内で一休み.......


DMC 007
サンディーもどうやら疲れたようでした。


DMC 008


DMC 009
こぢんまりとした神社ですが、見晴らしはいいです。


DMC 010


DMC 011
サンディー君、休憩出来ましたか?


DMC 012
神社の横から、歩いて20分位でしょうか・・学園前の『大和文華館』の手前にある『中野美術館』までの間に伸びている自然林の中の散策道です。
途中にそんなに広くはないですが、ボーイスカウトのキャンプ場も在るようです。
雨上がりなどで地面がぬかるんだりしていなければワンコにも足に負担のかからない良い散歩道です......


DMC 013
途中まで行きましたが、やはり道がぬかるんだ所があり引っ返してきました。


DMC 014


DMC 015
サンディーは先へ行きたかったようですが地面がNG!


DMC 016
いつもの小学校沿いの道を歩きました。 


DMC 017


DMC 018
相変わらず脱線してなかなか前に進まないサンディーでした........




散歩の時は、脱線や寄り道が多くなかなか先へ進めないサンディーです。

   





DMC 019
散歩から帰って、途中で『バイカル』というケーキ屋さんによって買って帰ったケーキで一服..........


DMC 020
サンディーも欲しそうでしたが、勿論サンディーには ダメ! です。



DMC 021
サンディーには他のをあげるからね・・・・・。




こんなのどうですか~?  サンディーが  になりましたよ~! 

          DMC 022
DMC 023






       いつも応援ありがとう・・・ <(_ _)>
    ポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただくととても嬉しいです!ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!


関連記事
スポンサーサイト



-->