FC2ブログ

お母ちゃん大好き!

 

DMC 000




お母ちゃん大好き!

   ☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆


(*^・ェ・)ノ コンチャ~♪

この処、用事が色々涌いてきて更新がなかなか捗りません 
イィィ~~ッ っとなります。
何故か?・・って・・・・・
写真が大分溜まって来るし・・整理が出来ないし~~      全く困っています! 
でも順番に掲載していきますのでよろしくね.........

今回は珍しく 「お母ちゃんベッタリ!」のサンディー なんですよ   (o^-^o) ウフェ! 

パピヨンLove Love  の皆さんには良くお判りの事で、フツ~に当たり前で・・だからパピヨンのママ・パパになった訳でしょうから・・・・・・と言うのは・・・

何を言いたいかというと、 『 パピヨン 』・・ってとても甘えん坊で、 " 甘え上手 " ていわれていますよね.......
私もサンディーを飼う前にネットなんかで色々調べてみました。

どのサイトも決まって・・必ず・・ 『 甘え上手! 』 って書かれていますね。
サンディーを飼う前までには「へ~ッ! そんなに可愛いのか~・・・!」っと段々 " パピヨン飼いたい派 "になってしまっていました 

飼ってみると、チビのうちはそんな事はあまり判りませんでした・・・・・ 
チビちゃんのうちは、どんなワンコも皆可愛い~~! ヾ(=^▽^=)ノ 

でも大きくなるにつれて、その言葉が良く実感出来るようになりました 

パピヨンの甘え方は他の犬種と少し違うように思えるんですよ・・ (私だけなのかも知れませんが・・・)。
飼い主の 表情態度ご機嫌 をじっと観察しながら、その状況を感じ取った甘え方・ご機嫌の取り方をするように感じられるのです (これも私だけなのかも知れませんが・・・)。
           
他の犬種のワンちゃんもそんなところは勿論有るのですが、パピヨンの場合、すり寄ってくるような・・寄り添ってくるような、飼い主の邪魔をせずにス~ッと入り込んでくるような甘え方をよくするように思えます (^ー゚)ノ 

こんな甘え方をするから余計に愛おしくなるんですよね.......

どうか 「お母ちゃんベッタリ!」のサンディーの様子を見て下さい  (^_-)☆ ウインク                                                


   ☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆  



DMC 001

お母ちゃんが座って本を読んでいると、最初のうちは膝の上にのっかってきて温和しく寝ていたのですが、暫く経ってから退屈になって来たのか、お母ちゃんにベッタリくっついて行きこの有様です。
   ヽ(^。^)ノ アリャアリャ



DMC 002

「ね~! お母ちゃん・・・ボクお母ちゃん大好きだよ~!・・・・・・ 」とばかりお母ちゃんの顔にくっついていきます  



DMC 003

(サンディー)   これ!・・・ボクのお母ちゃんなんだよ !!!




DMC 004

         ボク幸せ・・・!!!     顔を見れば判るでしょっ!

本当にパピヨンは甘えるコツをよく心得ているようです...... 
邪魔をされてもこれでは怒れませんね・・どうしても " 甘々 " になってしまいます・・・ (苦笑)








showMore メッセージ 

            
            
            
            
     いつも応援ありがとう御座います・・・・・・・・・・ <(_ _)>
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッとしていただくととても嬉しいです!
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです!
ポチッとして頂けたらサンディーもオトウちゃんも感謝します!


【 ベッドでお休み 】


サンディーは夜寝る時にはこのベッドで寝ます。
これでもSサイズなんですが、それでもサンディーには少し大きいようで、ご覧の様に隅の方によって縁を枕代わりに頭をもたせかけて寝ている事が多いです。


DMC 001

ネムタ目なんですが、カメラが気になって眠れませんでしゅよっ!・・・お父ちゃん   
       


DMC 002

私たちのベッドの近くにサークルと一緒にその横に置いているんですが、両方だと結構スペースを占拠してしまっています。 



DMC 003

いつもサンディーに "おやすみ" のご挨拶をするんですが、サンディーも "おやすみ" の「 チュウ~! 」を唇の横の処にしてくれます。 



DMC 004

(サンディ-)     お父ちゃん!・・・まだ何か用?


DMC 006

もう・・寝ていい・・・?


DMC 009

もう寝るよ・・・!


DMC 011

お休みなさい~!

こうやってサンディーは毎晩夢の中に入っていきます・・・・・

時々訳のわからない寝言を言ったり・・・ (笑)

夢の中で吠えているつもりになったり・・・ (苦笑)

>>>>>   お父ちゃんがトイレに起きた時なんかには、時々   >>>>>

" ヘソ天 " で、生意気に口を開けてイビキをかいていたり・・・ (爆) 

    とても愛すべきサンディーです     













関連記事
スポンサーサイト
-->